はじめまして 定番ジャケパンスタイル、ご紹介

皆様こんにちは。

いつも新宿south店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

4月に入り、日中はポカポカで上着いらずの日も増えてきました。

最近では朝、夕での寒暖差があり服装を選ぶのが難しいですね…

新宿サウス店では2021SSシーズンからメンバー替えがありました。

 

初めまして。3月中頃より新宿south店に配属となりました。

髙梨  壮太(タカナシ  ソウタ)と申します。

 

趣味:泳ぐ事、買い物、アート作品を見る事、動画観賞、革靴磨き、スキンケア

得意な事:マッサージ 苦手な事:細かい作業

特に最近はマスクを毎日している為スキンケアには特に気を使っています。

おすすめのスキンケアアイテムがございましたら是非教えて頂きたいです!

 

本日のスタイルポイント

定番ジャケパンスタイルのコーディネートです。

ネイビーのブレザーにグレーのパンツで合わせています。

アクセントにオレンジのニットタイを挿しています。

ザ・アメリカンスタイルです。

 

最後に最近仕上がったスーツも紹介いたします。

今回仕立てた生地は「WORLD TRAVELER CLASSICS」のネイビーシャドーストライプのダブルブレストスーツです。

程よくストライプが入っており落ち着いた雰囲気でとても気に入りました。

生地の特徴はナチュラルストレッチやナノ加工等の機能性に力を入れている生地になります。

シワになりずらかったり通気性にも富んでいる為、汗っかきの私にはぴったりです。(笑)

 

 

他にもオススメの生地が沢山ございますので是非店頭にてご覧くださいませ。

 

少しでも良いご提案、ご案内が出来るよう努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

R&BLUES↓↓のおすすめ情報はこちらより↓↓

友だち追加

 

 

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

合わせて読みたい記事

シャツフェア大好評開催中!!!

サウスな日常~(スタッフ紹介)

新作!オーダージーンズ・デニムシャツ