軽いのあります。その名もセットアップ仕立て

軽いのあります。その名もセットアップ仕立て

いつも麻布テーラー新宿South店のブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます

 ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますのでご利用をお願い致します。

 

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は、盛夏にピッタリのセットアップ仕立て(オプションプライス11,000円)を

ご紹介していきたいと思います。

まずはこちらをご覧ください。

生地の薄さのみなので、背にある自販機が透けているのがわかると思います。

こちらはSMITH WOOLLENSの3PLY素材で仕立てたスーツです。

 

強撚糸を用いて織られた生地です。糸の反発力を生かし、

しわに強い特徴があります。目付は280gmと夏用にしては

重めではありますが、空気が通る構造になっていますので、

涼しくご着用頂けるものと思います。

 

この霜降り感も良い雰囲気を出しています。

 

ここでチェック頂きたいのが、仕立てです。

裏地がついていないのにお気づきでしょうか?

 

袖裏までも省き、通気性に富んでいる仕立てにしています。

また、芯地も超軽量のものを用いていますので、着心地も非常に軽いです。

重さは、涼しさにも影響するといわれていますので、

蒸し暑い、7月8月に着用するにはお勧めの仕立てとなります。

 

 

この仕立て、どの生地をセレクトしても作成することができますが、

本日紹介しているような強撚糸を使った素材との相性が抜群です。

強撚糸素材の生地はスーツ上下で55,000円からご用意しておりますので、

詳しくは店頭にお確かめください。

ちなみにこのセットアップ仕立ては

大好評いただいております、ジャージージャケットや、ジャージースーツでも

オーダーいただけますのでぜひご検討ください。

 

最後に一枚。

こちらも人気のジャージーシャツと合わせています。

THE 快適・軽量コーデです。

&B新宿south店のおすすめ盛夏スーツスタイルです。

ぜひオーダーの参考にしてください。

店頭でお待ちしております。

 

 

R&BLUES↓↓のおすすめ情報はこちらより↓↓

友だち追加

 

 

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

合わせて読みたい記事

メランジ調ジャケット

観光日記 群馬編

私の新しいスーツ

  • #オーダースーツ
  • #代々木
  • #新宿
  • #麻布テーラー