ベストはフォーマルやビジネスだけでなくカジュアルにも最適ですよ★

ベストはフォーマルやビジネスだけでなくカジュアルにも最適ですよ★

皆様こんにちは。

新宿south店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

最近では、蒸し暑い日が続いてきましたね…

そろそろ梅雨の時期ですね…

汗っかきの私にはコーディネートがとても難しい時期になってきてしまったなという感じです…?(笑)

 

さて、本日のブログではオフィスカジュアル普段ジャケットをよくお召しになられる方におすすめなオーダーベストの紹介になります。

普段着ているジャケットにプラス合わせる事でよりかっこよく、上品に男らしく合わせることが可能になります。また、ジャケットを着ない方でもシャツやポロシャツなどに合わせるととてもかっこいいですよね☆

 

ここで新宿south店スタッフ長谷川マスターのコーディネートをご覧いただきましょう!

 

さすがマスター…完璧すぎるコーディネートです❕

 

是非参考にして頂ければと思います❕

 

シャツやポロシャツ一枚じゃ物足りない…

コーディネートにもうひとひねりほしいと感じることはございませんか?

そんな時はvestの出番です!

ベストといえば、かしこまった雰囲気の場で着る、フォーマルに着るものというイメージがよくあると思います。

ですが、麻布テーラーではビジネスシーンやフォーマルシーンでなくてもかっこよく男らしく上品にお召しいただけるコーディネート提案をさせて頂いております。

 

あくまでも例ですがこのような合わせ方もとても素敵です❕

チノパンにサッカー生地のベストとジャケット…

まさにドストライクなコーディネートです♪(かっこいい…★)

vestにまだ行く勇気が出ない…私には似合わない…と思ってはいませんか?

そんなことはございません。

私たちスタッフはお客様一人ひとりにあった提案をさせて頂いております。

カジュアルでも映えるスタイル、ちょっとした場面に活躍のスタイル、かしこまりすぎないスタイル。

用途に合わせご提案致します。

 

少しでも気になった方や挑戦したいなと思ってくださった皆様

私たち新宿south店のスタッフと世界に一つだけの一着を仕立ててみませんか?

とびっきりかっこいい提案をさせて頂きます★

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

新宿south店 髙梨

ではまた次回!

 ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますので是非ご利用くださいませ。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

 

合わせて読みたい記事

麻布テーラーフォーマルINサザンテラス Vol.3

おすすめのオーダーシャツ【デニムシャツ】

今年もシャツアウターが活躍する季節になりました。