スタッフスーツ出来上がり

スタッフスーツ出来上がり

 

&B麻布テーラー新宿South店のブログをご覧いただきまして、

ありがとうございます。

 

近頃は寒暖差が大きくなり、コートを羽織るビジネスマンも多くなってきたように思います。

 

もちろん、まだまだ、ジャケット一枚で

十分という方が大多数かもしれません。

 

いずれにしても、おしゃれを楽しめる季節であることは間違い無いかと思います!!

 

本日のブログを見て、参考にしてくだされば

幸いです!!

 

では、スタッフの新作をご紹介していきます。

 

紹介させて頂く生地は SMITH WOOLENS の BOTANY で仕立てた、

Wスーツです。

 

まず一枚目!!チャコールグレーです。

 

 

ジャケットモデル:コンチネンタル 4×1

スラックスモデル:2タック

ゆとりをとったクラシカルなサイジングでオーダーしております。

 

次にブラック!!

ジャケットモデル:コンチネンタル 6×2

スラックスモデル:2タック

こちらのブラックは新作と言っても、実は去年にジャケットのみオーダしていましたが、

素材が気に入りすぎて、今年スラックスも

オーダしてスーツでも着用できるようにしたという経緯のある一品です。

 

こちらのコレクションの特徴としましては、

ボタニーウールと呼ばれる良質なオーストラリアンメリノで、ボタニー港で船積みされることからその名が名付けられ、200年以上に亘り名声を得てきました。飽きのこないデザインが世界中に多くのファンを持っているファブリックです。

目付けは、380g/mとしっかり目の秋冬素材です。

ハリコシに優れ、仕立て映えすること間違いなしの英国生地です。丈夫な糸で織られているため、耐久面においても、一級品かと思います。

特にお勧めはこの2コレクション

 

こちらの2色はスーツ上下¥77.000税込~でオーダできます。

 

別注のダイアゴナルデザインです。

斜めに入った大きめの畝が特徴です。

シンプルだけど完全な無地ではない。

こだわりを感じさせるデザインかと思います。

 

是非、オーダーの参考にしてください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

 

合わせて読みたい記事

いつものコーディネートにワンポイントのプラスを。

これぞオーダー!新モデルのご紹介③ピークドラペル編

美脚×コンフォート~HEAVEN TWO~