これが新作オーダーレザーブルゾンです!

これが新作オーダーレザーブルゾンです!

皆様こんにちは。

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

二月中ばになり、より寒波さんが本気出してきましたね。

電車の扉が開くたび、震えが止まりません(笑)

さて本日ですが、オーダーレザーブルゾンの新デザインと新素材が登場致しましたので御紹介でございます。

シックなフロント釦とモダンなフロントジップの2パターンのバルスタリーノが追加されました!

※写真はフロント釦のみです・・・。

素材の特徴としましては、シーズンレスで快適に着用出来る軽量レザーを使用しています。

また、一枚仕立てにより裏地がなく軽量感がある為、気軽に羽織れる新感覚ジャケットでございます。

お選びいただける箇所といたしましては、

ボディのカラー、リブのお色味、フロントのジップ、ボタン等をお選びいただけます。

スエードカラーバリエーションです!

落ち着いたお色味から鮮やかなお色味までご用意があります!

迷ってしまいそうですね・・・汗

そして、お裾等のリブのお色味もお選びいただけます!

生地に合わせるのも良しアクセントとして差し色を使うも良しな部分です!

個性を出していける一つのポイントですので是非色々な組み合わせをイメージしてみてください♪

そして、パンチング生地でもオーダーがいただけるようになりました!

通気性にも優れている為、これからの時期にはぴったりなお品物です!

軽いのでちょっとしたお出かけにも…♪

少しかっこつけすぎましたね・・・(笑)

コーディネートとしましては沢山の合わせ方がありますのでイメージに合うようなご案内をいたします!

様々なシーンに御利用いただけますので是非店頭にてサンプル等を御確認下さいませ!

皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

髙梨

ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますので是非ご利用くださいませ。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

合わせて読みたい記事

ぞくぞく入荷中~秋冬注目生地をご紹介~

コットンリネンスーツ

世界にひとつだけの『オーダージーンズ』???