これぞオーダー!新モデルのご紹介③ピークドラペル編

これぞオーダー!新モデルのご紹介③ピークドラペル編

皆様こんにちは。

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

前回、前々回に続きスナップを撮影を・・・(笑)

少しはこなれてきたでしょうか??(笑)

良くインスタグラムに載っているようなモデルさんのようになるにはもう少し時間がかかりそうです・・・。汗(笑)

皆様、これからの成長を心優しい目でお見届け下さいませ(笑)

本日は2/11(祝・金)から新ジャケットモデルが登場いたしましたのでそのご紹介③でございます。

今回もまたまたかっこいいんですよ・・・!!!

 

その名も・・・・

【クラッシーアドバンス‼ピークドラペル!!

今までのスーツはビジネスウェア中心でしたがファッション着としてもお召いただける

新モデルとなっております!

特徴としては、

ウエスト位置を高く引き揚げることで(モデルは2㎝上げています)シェイプされたシルエットになり、シャープなスリムパンツでイタリアンチックにまとめるととてもかっこいいです!

また、ガラッと印象を変えたい場合はワイドパンツを合わせ大人っぽい貫禄のあるコーディネートにも!

少しゆとりのあるデニムなんかもいいですね!

ラペルが程よくカーブしており、立体感がより際立ちオーダーならではのモデルでございます!(特にピークドラペルはそのカーブがキレイに入る為とてもかっこいいです!)

 

簡単にですが私が着用してみるとこのようなイメージになります!

ぜひご参考にしていただければと思います!

私はチノパン(ネイビー)を合わせてみました♪

カメラから視線ちょっとずらして・・・。

カメラ目線!!!(笑)

個人的に気に入っています!!

ネクタイはきゅっと締めて・・・っと。

 

スニーカーにも合わせやすいです♪

グンと合わせる幅が広がったのでは??

 

 

【DORMEUIL HAMPTONS COLLECTION

TRACEABLE WOOL LINEN JACKET】

WOOL54%LINEN46%

PRICE ¥85,800(税込)~

 

環境に優しい綿やリネンをブレンド。とても快適な着心地で通気性も風合いもGOODな生地!新コレクションでは、オーガニックコットンやリネン、トレーサブルウールなど現代で大活躍している生地を使用しています。

こちらのブックではWOOLLINEN素材だけでなく、今流行りのデニム生地であったり

リネンデニムなど様々な生地感をご用意しております。

沢山の生地と比較してお好みのデザインに出会える最高のブックになっておりますので

お立ち寄りの際は是非生地やサンプルをご覧くださいませ!

お時間あればサンプルもお試しくださいませ♬

 

いかがでしたでしょうか?

 

ぜひ店頭にてサンプルをご覧くださいませ!

お時間あれば試してみてください!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

ではまた次回のブログで!!

髙梨

ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますので是非ご利用くださいませ。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合わせて読みたい記事

『わかる人にはわかります』

着分生地~スーツ生地~

シャツ生地ご紹介【グレーシャツ】