こだわりのスーツを早くお届けいたします!

こだわりのスーツを早くお届けいたします!

いつも新宿South店のブログをご覧いただきありがとうございます。

髙梨です!

突然ですが皆さま、急にスーツが必要になったが、オーダーだと間に合わない!と思ってオーダーを諦めて欲しくもない既製品で、その場を乗り切った思い出などはございませんか?

私はフォーマルなシーンが急遽訪れた際、ブラックスーツを所持していなかった為、泣く泣く既製品を購入して参加したこともありました・・・・。

冠婚葬祭は突然訪れるものですので、仕方ないといえば仕方ないですが、やはりせっかく仕立てるならこだわりたいものですよね。

前置きが長くなりましたが本日は、急にスーツが必要になったお客さまに、ぜひご紹介したい今期の目玉フェアのご案内をいたします!

7月22日(金)~8月31日(水)までの期間、通常6週間かかっていた納期が、期間中は最短約3週間で仕立てることができるフェアが開催されます。

その名も・・・・

“Tailoring Express Fair”】!

生地は、2022年新作の秋冬生地や機能性生地、通年着用ができる上質な国産生地と一部ですが柔らかく高級感のあるインポート生地が対象で、定番のネイビーやグレー、トレンドのブラウンなど、無地からチェック柄まで豊富にご用意があります!

デザインも、オーダースーツの代名詞である、本切羽や水牛釦にキュプラの裏地など、、、自分だけのこだわりを反映したオプションで仕立てることができるのも非常に魅力的ですよね!

もちろんプラスで金額がかかるわけではありませんので、お急ぎでスーツが必要な方は、お電話でもご来店でもお気軽お申し付け下さいませ。

お客さまのご来店心よりお待ちしております。

Tailoring Express Fair 

7月22日(金)~8月31日(水) ※8月12日(金)~8月16日(火)は夏季休業をいただいております。

オーダースーツ 44,000円~

Tailoring Express Fairでは、対応できる枠、生地、仕様の範囲がございます。

(スペアパンツ付、ベスト等一部対象外あります。詳細はスタッフまでお申し付け下さい。)

麻布テーラーではコロナウイルス感染防止対策として「ご予約優先」での営業とさせていただいております。

完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

WEB予約はこちら

ご予約の日時は一か月先までご指定が可能です。

ネット予約では前日までのご予約とさせて頂いております。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

月に1回~2回ほど麻布テーラーの情報をお届けしております。

メールマガジン 配信

麻布テーラー新宿SOUTH

  • Address:                    東京都渋谷区代々木2丁目12-1 
  • Telephone:                  03-3373-3230
  • Opening Hours:           12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order:                 19:30
  • Regular Holiday:         木曜日

合わせて読みたい記事

『R&BLUES』

これが私のおすすめしたいオールシーズンの生地です。

コットンリネンスーツ