急行仕立て受付期限間近

急行仕立て受付期限間近

最短約3週間でのお仕立て上がりフェア

今月末まででございます。

ラスト1週間。

ある程度、注文服慣れされている方なら呼吸の如く先取りのリズムが刻まれているかとは存じます。

「オシャレの第一歩は季節の先取り!!」なんて手垢ベタベタな売り文句をイケてるモデルさんの傍らに吹き出しつけられた雑誌をペラペラめくりながら、次の日には暑い日に厚着をしたり寒い日に薄着をしたりして痩せ我慢しながらイキがってた少年時代を思い出します。まぁ、思い出すも何も今もなんですけどね!

ただ大方、服装に関しては2:6:2比率の「6」でありたい方が殆どだと思うんですよね。というか、売り場でお話をしていてやはり過半数(≒6)がそうなんですよ。

「そりゃダサいのは嫌だけど洒落込むのも気恥ずかしい…」、「今の気分や用途にマッチしたものを適切な価格で嗜みたい」、肯定否定以前に当然と言えます。特に後者は誰だってそうです。服や食事に関してはとりわけ。

そんな想いを汲み取りつつ半ば趣味の店イジりを致しました。

「シンプル」、「控え目」、「謙虚」!

そんな「カッコ良さ」が気分も冷めやらぬ3週間で!

(…個人的に3週間前に欲しかったモノは今日の今日でも欲しい物欲鮮度は錆びついて無いので良い期間かなと)

ウール100%のコレクション【GRAND MARQUIS】

多忙なビジネスマンをサポートするため、
テキスタイルデザインや組織などにもこだわって開発し、
天然素材が本来持つ機能性と、加工や特殊ファイバーなどを適合させることにより、
撥水・撥油、ストレッチ加工等、機能性を高めた生地コレクションの【WORLD TRAVELER®】

※クオリティやコンセプトを表現する為の過去サンプルにつき同品番は展開しておりません

何も控え目のみではなく

麻布テーラーがセレクトしたインポート素材【ドーメル メヌエット】や【コンチェルト ロロ・ピアーナ】からもお選びいただけます。

ここぞの勝負着に是非。

そして。

みなさま、お盆休みは如何お過ごしでしたか?

の御挨拶を交えるころにはこのウィンドウも暑い思いをしながらイキがって見栄張って厚着をさせます。今日はそんな暑くなくて良かった…。

レザーやダウンだってガンガン着せ込みます。

2:6:2の左側の「2」の方々と暑い中ワイワイするシーズンでもあります。

この辺の御紹介はまた髙梨くんに着せながら御紹介致しますね。

コレは今期も継続展開されてるんですけど、いつ品切れちゃうかホント心配…。

羊の毛を刈る、といえばこの夏の甲子園の個人的ハイライトは「市立船橋高校野球部の清々しい坊主頭」、そして私の大好きな言葉「負けて騒がれる横綱」大阪桐蔭の敗退でしょうか。長州vs会津も見たかったけどなぁ…。

ではまた!

合わせて読みたい記事

麻布テーラーフォーマルINサザンテラス Vol.1

ASPESI~M43~

【azabu tailor×ASPESI】~case of &B 新宿south