カジュアルもオーダーで!~ブルゾン編~

カジュアルもオーダーで!~ブルゾン編~

いつも新宿South店のブログをご覧いただきありがとうございます。

髙梨です!

最近では台風があったり天候が崩れて低気圧に苦しめられた方もいらしゃるのでは?

私もその一人です・・・。たっているだけで重だるく感じていました・・(笑)

季節の変わり目や天候がガタガタしている時は、特に体調を崩しやすい時期でもありますので、ご自愛下さいませ。

本日はカジュアルもオーダーで!連載として、ジーンズに続き、&B店舗限定のオーダーブルゾンをご紹介いたします!

撮影日は天候に恵まれて最高の背景とパシャリ!今期からのウールブルゾン着用しました!

大きく分けて選べるモデルは、シングル、ダブルに加え、新しくオーダーが可能になったバルスター型の3種類を展開しております。

バルスター型とは、ざっくり説明を申し上げますと、フロントが釦仕様となったタイプのブルゾンです!

本日は、中でもバルスター型ブルゾンに注目をしてご紹介をいたします!

スラックス、シャツネクタイのキレイ目かつ遊び心も忘れずに!
前閉じもいい感じです!

カジュアルアイテムも麻布テーラーというフィルターを通すことで、あくまでドレス然とした作りになるよう様々な試行錯誤と、こだわりがあるんです!

①釦サイズ

通常スーツに用いられる釦から大きさを1~2㎜ほど小さくすることで、主張しすぎないドレス感を演出しているんです!

1~2㎜なんて変わらないでしょ。と思う人ほど、ぜひ一度ご覧になって見て下さい!全然違く見えるんです。

②襟立ち

何度も試行錯誤を重ね、肌への違和感がなく、かつ襟立ちが綺麗に演出されるように計算されたサイズ感と、芯地を採用していますので、大人な雰囲気を一層加速させるブルゾンに仕上がっています!

早速を店舗のサンプルを着用してみました!

レザーブルゾンは、ジーンズのカントリースタイルはもちろん、シャツにタイドアップしたドレススタイルにも対応ができます!

オリーブのパンチングレザーも上質な素材感と相まって、非常に使い勝手がいいです!

ただでさえスーツを新調したのにさらにブルゾンまで欲しくなって来ました、、、笑

ぜひ一度店頭で試着してみて下さい!

それではまた次回!

オーダーレザーブルゾン

シングル 88,000円~

ダブル 93,500円~

バルスター型 88,000円~

麻布テーラーではコロナウイルス感染防止対策として「ご予約優先」での営業とさせていただいております。

完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

WEB予約はこちら

ご予約の日時は一か月先までご指定が可能です。

ネット予約では前日までのご予約とさせて頂いております。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

月に1回~2回ほど麻布テーラーの情報をお届けしております。

メールマガジン 配信

麻布テーラー新宿SOUTH

  • Address:                    東京都渋谷区代々木2丁目12-1 
  • Telephone:                  03-3373-3230
  • Opening Hours:           12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order:                 19:30
  • Regular Holiday:         木曜日

合わせて読みたい記事

“店長厳選の一着”

『今増やすべきシャツディテール』

オーダージーンズの魅力