遂にsouth店にもきた。。2つのコロンボ!!!

遂にsouth店にもきた。。2つのコロンボ!!!

いつも新宿South店のブログをご覧いただきありがとうございます。

髙梨です!

最近はジャケット着ても肌寒い時期にもなってきましたね。

やっとスーツやジャケパンが活躍するシーズンでございますよ!!!

さて本日のブログですが、イタリア最高級生地メーカーでカシミアでも有名な、

コロンボ「COLOMBO」

の御紹介でございます!

WOOL100%の生地もご用意!WOOLのみでもこの上質さ!!

なにそれ・・・。そうなりますよね(笑)コロンボとは!

原毛のチェックからファブリックの検反までの工程を自社で行うといった徹底的な品質管理が特徴的です。その為高級スーツの生地によく使用されています。

”最高品質”の言葉が相応しいコロンボの一番の売りは”カシミヤ”素材にあり、同ブランドのカシミヤは上質素材ゆえに、綺麗な光沢感と驚くほどの手触り。私も着用しましたが今まで体験したことのない上質さでした!コロンボ圧巻です!

コロンボはまだ名が知れ渡り切れていませんが、それぞオーダーならではないでしょうか!

人とは違った上質なコートが欲しい、作ってみたい!そんな方にとてもおすすめです!~

同じコロンボでもウールとカシミヤではどのような違いがあるのか気比べてみました。

着用感としては、しっかりとしていてコートらしい重量感がありながらも、高級素材ならではのキメ細やかなルックスが魅力です。

デイリービジネスに於いても安心して着回すことの出来得る堅牢度を期待できます。

コートにも本切羽加工がやっぱりかっこいい!
こちらがカシミヤ100%のコートです!
WOOLとの違いはなんといっても柔らかさと軽さ!着用感がコート着てるの?っていうくらい軽く感じました!(笑)加えて、艶感が圧倒的にきれいでした!肌触りも最高で着始めた瞬間から温かみを感じられます。

雨降らないで・・・と思っている写真です(笑)
艶感がわかりやすい写真もあったのでおまけで!

いかがでしたでしょうか?

皆様も上質なコロンボのコート試してみませんか?

※コート形などは様々ございますので店頭にてお聞きくださいませ!

~PRICE~

WOOL ¥115,500~

CASHMERE ¥132,000~

※形や仕様により価格帯が異なります。(スタッフにお尋ねくださいませ)

ではまた次回!

麻布テーラーではコロナウイルス感染防止対策として「ご予約優先」での営業とさせていただいております。

完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

WEB予約はこちら

ご予約の日時は一か月先までご指定が可能です。

ネット予約では前日までのご予約とさせて頂いております。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

月に1回~2回ほど麻布テーラーの情報をお届けしております。

メールマガジン 配信

麻布テーラー新宿SOUTH

  • Address:                    東京都渋谷区代々木2丁目12-1 
  • Telephone:                  03-3373-3230
  • Opening Hours:           12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order:                 19:30
  • Regular Holiday:         木曜日

合わせて読みたい記事

秋冬新作【SCABAL CLASSICS】

コートの時期です。

『外せない美脚ジーンズ』