麻布テーラーイチオシトレンドカラー

麻布テーラーイチオシトレンドカラー

いつも麻布テーラー新宿South店のブログを御覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

ネクタイが沢山入って来ました。

男が日常的に身に纏う数少ない装飾品。

ここでちょっとしたチャレンジングな試み(トレンドカラーの取り入れや不慣れな色への挑戦)を日々継続できる人とそうでない人で醸し出す鮮度が変わるよなぁ、という印象です。

ご覧の様な柿色(オレンジ)、藁色(イエロー)、千歳緑(グリーン)、茜色(レッド)など秋冬の落ち着きを感じさせつつもどこか元気な明るい色が注目です。

こういったゴキゲンカラーが流行るのは景気が良くなる兆しでしょうか?

 

その中でも当記事で御紹介する前に在庫ピンチな人気カラーがこの

ぺトロールブルー。

灰色っぽい青緑、と御認識頂ければと存じます。

 

基本的に合わせには困りませんが、グレースーツと合わせることでグレー特有の渋みや無機質さに愛想や清涼感を加えてくれるので、お互いの良さがより一層綺麗に際立ちます(上写真の配色御参照されたし)。

  

 

ここ数年は右肩上がりでストライプタイが復権中ですよ。

 


azabu tailor / 麻布テーラー &B 新宿South店

〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-12-1 記録映画社ビル2F 03-3373-3230


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

待ちに待ったオーダーシャツフェア①

インナーにもちょっとした時にも使える便利アイテム!

スペシャルコラボアイテム!