拝啓、サンタクロース様

こんにちは。心斎橋店オオニシです。

もう、11月も終わりが近づいてきましたね。

心斎橋付近もクリスマスムード満載!

心斎橋店も負けじとクリスマスムードを出しております。

この時期、パーティー等が多くなると思いますが、そんな時の一着も

まだ間に合います。

少しドレスアップするだけでいつもと違う気分になれますよ!

タイドアップはもちろんですが、バンダナ等を巻いて少しリラックスな感じも

いいですね。

もちろん、外は寒いのでストールを巻いて風邪には注意してくださいね。

麻布テーラーではプレゼント包装もさせて頂きますので、大切な人への

贈り物探しに是非お越し下さい。

※次号、フォーマルスタイルについて!乞うご期待!!

合わせて読みたい記事

カスタマイズでお洒落に楽しく♪

  • #azabu
  • #おすすめ
  • #カフリンクス
  • #ネクタイ
  • #四ツ橋

パターンオーダーシャツフェア1月21日までです。

心斎橋店 女性スタッフ お薦めアイテム①