抹茶とコーヒーと

こんにちはナカノです

飲み物の話ではございません

なんとなく今日のわたくしのVゾーンが抹茶アイスみたいだと

いや なんか小豆じゃなくて茶色だし毒々しいですね・・・

スタッフオオニシは

なんだかエメマン微糖のような茶のグラデーションですね

と見てみるとこのチェックのジャケット銀座7th店の野間店長と同じ生地ですね!

穏やかな表情が撮れましたが

野間店長!どうですか!僕の着こなしは!byオオニシ

と申しております。

という事で僕のはアクが強いシャツで優等生な感じの合わせではありませんが、好きなお菓子とかをイメージした色の配色とかもおもしろいんじゃないでしょうかというお話でありました。

合わせて読みたい記事

麻布テーラーのジャージースーツ

  • #オーダースーツ
  • #ジャージースーツ
  • #大阪
  • #心斎橋
  • #麻布テーラー

プレゼントに・・・

バレンタインプレゼントはお決まりですか?

皆様いつも麻布テーラーブログをご覧いただき誠にありがとうございます。