キーホルダー

今日 たまたまスタッフオオニシのもつキーホルダーが視界に入り

7,8年前に購入したHTC(今では当たり前になりつつあるスタッズの火付け役だったブランド)のキーホルダーなかなかいい感じに革がなってきてます。同時にベルトも買ったみたいでいまだに革はへこたれずスタッズもいい感じに錆びがでてるみたいです。僕もビンテージのスタッズの雰囲気に惹かれてこのブランドのスタッズのバングルを7,8年前に購入し、最近する機会はないですが、持ってる!持ってるよ!それ!と思わず昔話に花が咲いてしまいました。

僕のキーホルダーはというと・・・

と一見なんやかわいらしいのつけてるのですが、

左のものは、バードコールという赤い所をひねると鳥の声のような音がして、鳥がよってくるというアウトドアアイテムです。(実際はそんなに・・・)そしてそんなに山とかもいきませんが、気持ちはアウトドアです。

右の写真は鍵のようでUSBというラシーのUSBメモリです。価格は同じものの中ではダントツ高いのですがステンレスなので、さわりがいいというか、そしてなくさないし見た目がいいというか、結局見た目です。

そしてリングは地味に拘ってシルバーというしょうもない伝わらない拘りをだしています。

のように持ち物ってなんかその人の趣味嗜好や性格が出るなーと思ってご紹介しました。そしていつも持ち歩くアイテムほど、拘ってもちたいなってそれが仕事のモチベーションにもなってるような気がした今日でした。

心斎橋 中野

合わせて読みたい記事

19AW オススメ裏地

  • #azabu
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダーコート
  • #オーダーシャツ

R & BLUES チノ Staff Snap ①

お店入口までをご案内

  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #大阪
  • #心斎橋