本当に有難うございました!!

このブログでお知りになられる方もおられるかと思いますが、3月5日をもちまして、私中野は麻布テーラー心斎橋店を離れ、本社商品部に異動となります。本来であれば、お客様に直接ご挨拶するべきであるのですが、お会いできる機会のあったお客様や、ご連絡できたお客様もおりましたが、ご連絡叶わなかったお客様には申し訳ございません、そしてご連絡できたお客様もギリギリでの報告となり、申し訳ございませんでした。

5年と4ヶ月と麻布テーラー心斎橋OPEN準備から入らせて頂き、OPENからのお付き合いのお客様や、前職からのお付き合いのお客様と長く担当させて頂き本当にありがとうございます。

この一週間は毎日のように、お客様からわざわざご挨拶に来て頂いたり、お電話を頂いたり、メールを頂いたりと、沢山の激励のお言葉を頂きました。そしてすべてのお客様に、「ありがとう」と言っていただけたのが、何よりも嬉しく思い、感動しました。

商品部では、より多くのお客様に喜んでいただけるように考え、頑張ってまいります。

新しい心斎橋は、店長になりたての私を支え共に頑張ってきた心斎橋スタッフ大西、山口SEとHPでは写真がアップされています梅田店の元副店長、久語が店長として頑張ってまいります!

どうぞ新しい心斎橋店をこれからも宜しくお願いいたします!

合わせて読みたい記事

WOOL & MOHAIR

recommend Timeless Coat ①M.I.D.A.

ミナミエリアブログ Vol.2