心斎橋より

今回ご紹介するのは3/18(金)~受付開始いたしますJERSEY JACKETです。

ビジネスシーンのカジュアル化がどんどん進んでいく今、このジャケットはかなりオススメです。

素材はまさにジャージ。軽くて、薄くて、ぐんぐん伸びます。

ジャージジャケットはデザインがカジュアルすぎるやろ!?とつっ込まれそうですが、そこはちゃんとテーラードを意識しておりますのでご安心を。週末のビジネススタイルや、普段、オフィスではカジュアルだけど、急な来客の時に軽いジャケットがあれば・・・なんて時など、一着あれば重宝する事間違いなし!

と、言い切ってしまいましたが、本当にいいですよ!

写真の様にノータイでデニムやカーゴ、チノパンなんか合わせてみてはいかがでしょうか?

是非、店頭でご覧になって下さい。

期間は3/18(金)~で、500着限定です。

なくなり次第終了となります。

Single Order Price/¥29,400

Double Order Price/¥34,650

{50%Cotton 50%Polyester}

※お仕立て上がりまで約50日頂いております。

合わせて読みたい記事

出張を楽しく!?

  • #azabu
  • #BAG
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダーコート

袖口に遊び心を。

全店舗でオーダーできます!!

  • #オーダージーンズ
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #シャツフェア
  • #デニムシャツ