袖口に遊び心を。

個人的にものすごく期待していた、オリジナルカフリンクスが大量入荷です!

まず、最初の写真は12星座モチーフのカフリンクス。

さてさて、私の星座、おとめ座は・・・?

翼の生えた女性が手を合わせて何やら祈っていますね。

小さい頃はおとめ座という事がちょっと照れくさかったなぁ。

男やのに乙女ですからね。

ちょっとおとめ座を調べてみよう・・・「一般的におとめ座の人は、秘密な物が

原因で不幸になる事があります。隠し事は慎しみましょう」

なんと恐ろしい!!

隠し事が出来ない私には心配無しです。たぶん。

きっと幸せを運んでくれる事でしょう。

星座以外にもおもしろい物がいろいろ入荷しています!

その中から一つ。

電球て!

しかし良くできてますね~。本物そっくり!

きっと笑いを運んでくれる事でしょう。

※こちらの商品は光りません。

スーツスタイルは制限の多い装いですが、カフリンクスでちょっと

遊び心を取り入れてみて下さい。

azabu tailorでは、カフリンクス対応のオーダーシャツもお仕立て頂けます。

12星座カフリンクス ¥4,725

オリジナルカフリンクス ¥3,990

合わせて読みたい記事

今年の春夏はこの生地で!

オーダーシャツアウターフェア

  • #オーダー
  • #オーダージーンズ
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #オーバーシャツ

私のおすすめ生地のご紹介⑨ order shirt編