真のお薦め①

週末は秋本番の気候となり四季の中で一番秋が好きな私は静かにテンションが上がっております。

さて表題にもさせて頂きましたが、私共麻布テーラーは生地メーカー様からのご協力を頂き豊富な生地を取り扱わさせて頂いております。その中でスタッフの人数だけそれぞれスーツやジャケット等無限にお薦めがある訳ですが、あれこれ申しましても自らが着用する物が一番のお薦めに行き着くであろうと思います。何せ身銭を切る訳ですからね(笑)。という事で”真のお薦め”と題しまして数回に亘りまして心斎橋スタッフのオーダー品をご紹介させて頂きます。

まずは私久語のスーツをご紹介させて頂きます。

HOLLAND&SHERRY Sherry Tweedのブルーのホームスパン 3Pスーツ価格

¥116,550-

こちらはビジネスでは難しいとは思いますが、トレンドのブルーで今年注目度の高いツィードの数ある中からこの生地をチョイスしました。実はこの生地は先日アップしておりました難波の三垣店長と全く同じです。それだけお薦めという事で(笑)

私からはこのスーツの着回し力をご紹介させて頂きます。ベースは3Pのこのスーツとギンガムの黒シャツです。

まずはベスト×デニム×ノータイのカジュアルスタイル。

次はこちらも今年雑誌を賑わせておりますダウンベスト×スラックス×ストール。ベストは私物で失礼します。

ジャケットは言うまでも無くデニム、チノパン、コーデュロイ等等、何でも合いますね。

カジュアルでの着こなしも幅広くご紹介させて頂きますので是非お気軽にご相談下さい。

久語

合わせて読みたい記事

春夏に着たいライトオンスデニム

  • #オーダージーンズ
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #ジャケット
  • #デニム

オーダーコートのご紹介

  • #オーダースーツ
  • #オーダコート
  • #大阪
  • #心斎橋
  • #麻布テーラー

春のカジュアルジャケット

  • #ジャケット
  • #ジャケパン
  • #スタイル
  • #大阪
  • #麻布テーラー