真のお薦め③

いつもブログをご覧頂きまして、有難うございます。

今回は、心斎橋店久しぶりのNew Faceの登場です。

「はい、写真とるよ~」

。。。

なんか不自然?

「緊張してまして、どう立ったらいいかわかりません!」

・・・

それでは自己紹介いきましょう。

「初めまして。10月に心斎橋店に配属となりました宮野と申します。

皆様にベストな一着をお届けできます様に頑張りますので

よろしくお願い申し上げます。」

早速オーダーしたスーツを着てますねー。

ブラウンのスーツは英国Darrow Dale。

綺麗なパープルのストライプが特徴なちょっと珍しい生地です。

本人は大変気に入って着ています。

皆様も珍しい、ちょっと他人と違ったスーツをお探しの時には

お店にお立ち寄り下さい。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

shinsaibashi:onishi

合わせて読みたい記事

シャツといえば・・・

ご挨拶が遅くなりました!!      心斎橋店、新店長の紹介です!!

石ちゃんの『コーディネートのちょっと小話』

  • #azabu
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #ジャケット