ブレザー、いかがですか?

みなさん、ブレザーって持っていますか?

心斎橋店でもよくオーダー頂くのですが、ブレザーといえば!

そうですね、メタル釦が印象的。

azabu tailorでも、ゴールド、シルバー、柄有り無しとお選び頂けます。

実は、メタル釦はかなりの種類があります!

釦があるなら!裏地も選びたいですよね。と、言う事で、

裏地も定番の無地もいいですが、柄物など豊富にお選び頂けます。

そして、ブレザーにはエンブレムを付けてもかわいいですね。

エンブレムもオーダーできますので、是非こちらもオススメですね!

今までにない、オリジナルのブレザーをオーダーされてはいかがでしょうか。

SHINSAIBASHI:ONISHI

合わせて読みたい記事

駅から近い心斎橋店

  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #ジャージー
  • #ジャケット
  • #ジャケパン

春のスーツスタイル

  • #オーダースーツ
  • #シャツ
  • #大阪
  • #心斎橋
  • #麻布テーラー

Web予約制スタートしています!