桜の木に…!!

寒暖の差が激しく洋服に困る季節ですね。

さて、今回はお薦め生地としてドーメル社のTROPICAL AMADEUSをご紹介致します。

他のお店からも以前にご紹介させて頂いたのですが今年はKIBOU311と題しまして震災で甚大な被害を受けた南三陸町に桜を植樹するプロジェクトに服地の売上の一部が活用されます。ドーメル社はこういった社会貢献に非常に積極的な会社です。様々な社会貢献の仕方がありますが私達も微力ではありますが貢献出来ればなと思います。

こちらが実際のバンチですね。実際の生地はと申しますとサラッとした肌触りで比較的シワにもなりにくいです。ドーメル特有のファンシーな色柄からビジネスシーンまで幅広いラインナップです。こちらがお店にご用意しておりますサンプルです。

グレージュと言われる色で、グレーベースにほんのりベージュかかった上品な仕上がりです。シャツはブラウンベースにクレリック、タイはトレンドのイエローで程よいアクセントで落ち着きすぎない雰囲気で合わせました。品番:303242

私もこの生地で昔仕立てました。ブルーベースでトーンオントーンでまとめてみました。如何でしょう?

是非店頭にチェックしにいらして下さいね。ご来店お待ちしております。

Shinsaibashi 久語

合わせて読みたい記事

SUMMER CAPE KID

カシミアコート

  • #オーダースーツ
  • #ゼニア
  • #麻布テーラー
  • #麻布テーラー心斎橋店

カジタムのオーダージーンズ

  • #オーダージーンズ
  • #オーダーメイド
  • #ジーンズ
  • #チケット
  • #大阪