そろそろ・・・

いつまでたっても寒い日が続いておりましたが、ようやく春の気配が

感じられる様になってきましたね。

暖かくなると春夏用ジャケットが恋しくなるのは僕だけでしょうか・・?

ということでちょっとご紹介。

毎回期待に応えてくれるLORO PIANAのジャケット生地ですね。

先月、サンプルを紹介させて頂いたのもLORO PIANAでした。

Wool43%、Silk32%、Linen25%

#577043

シルクの光沢感が強く出ていて、写真よりも数倍ステキです。

今年はチノパン等を合わせて、足元は茶ローファーでカジュアルに。

#577044

本日、釦取替えから上がってきた私物JACKET。これも同じLORO PIANAです。

昨年オーダーし、かなり着ていました。

芯地を無くし、非常に軽く夏でも涼しくて大活躍してくれました。

LORO PIANAは他にも欲しい生地が多数あり本当に困ります!

是非店頭でご覧下さいませ。

暑いのは嫌ですが、もう少し暖かくなって欲しいですね。

shinsaibashi:onishi

合わせて読みたい記事

Suits ordered by Shinsaibashi staff this season vol,1

心斎橋ネイビースタイル Vol.1

父の日のギフト