一新しました!!

ようやく朝晩は秋らしい気候になってきましたね。四季の中でも秋好きな私は静かにテンションが上がっております。

さて表題にありますように売場をプチリニューアル致しました。心斎橋にご来店頂いた事がない方には恐縮ですがさらに見やすくなりました。洋品はこんな感じ…

そして21日よりコートフェアがスタート致しました。メインVPはこんな感じです。これだけのオーダーバリエーションは他社さんでもそうそう無いと思います。着数限定フェアですのでご興味がお有りの方は是非お早めにご来店下さい。

私のお薦めはダッフルコートです!着丈、袖丈の調整だけですが細身にモダナイズされた今旬なコートと言えますね。また写真では小さくてわかり難いですが今回のフェアでは雑誌社4誌とのコラボレートモデルをご用意しております。まさにトレンドを先取る雑誌とのコラボレート商品は旬と言えるでしょね。

是非店頭でお確かめ下さい。皆様のご来店お待ちしております。

Shinsaibashi 久語

合わせて読みたい記事

R&BLUES オーダージーンズフェア始まります

  • #オーダージーンズ
  • #オーダーメイド
  • #デニム
  • #二子玉川
  • #名古屋

ネクタイから衣替え

お洒落の美学

  • #azabu
  • #Seaward&Stearn
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダーコート