ごく私的レコメンドタイ!!①

週末は非常に冷え込み真冬並みの寒さでしたね。

そんな中ですが麻布テーラーの店内はすっかり春夏仕様です。

オーダーで頂く生地もほぼ春夏生地でのオーダーを頂いております。

今回はそんな中でも麻布テーラーが誇るネクタイの中で私がお薦めのネクタイをご紹介させて頂きます。年々クールビズの浸透や夏のノータイでのビジネススタイルも増えていますが、逆にネクタイも素材感であったり、色のトレンドの明るさで昔に比べると広がりは出ています。

そのままで見ていただくのもものたりないのでアズーロネイビーのジャケットにシャツはブルーストライプのクレリックで合わせてみました。

TIE YOUR TIE×Azabu tailor ¥9,240

カルザ ¥8,820

カネパ ¥6,300

カネパ ¥6,300

チーフはTIE YOUR TIE×Aazabu tailorのベージュを使用しています。よくネクタイの色を拾う方が良いんですかと質問を頂戴するのですが無理に合わせ過ぎなくてもマッチしますね。是非参考にして頂ければ幸いです。それぞれ1本づつの在庫ですのでお早めにご来店お待ちしております。

Shinsaibashi 久語

合わせて読みたい記事

新しいDestiny`sDimention?

心斎橋にやってきました。

心斎橋スタッフの着こなし紹介Vol.5