定番のスーツが多い方へ

定番のスーツが多い方へ

麻布テーラー心斎橋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

突然ですが、皆様お手持ちのスーツやシャツは何色が多いでしょうか。

「スーツはネイビーや暗めのグレー、シャツは白無地かブルー。」

では、ネクタイはどんなアイテムが多いでしょうか。

「ネイビーベースのストライプ、ほぼ無地のもの。」

本日はそんな方に是非お勧めしたいネクタイをご紹介致します。

BluStella  ¥15,000+税

ボルドーのネクタイなどはいかがでしょうか。

赤っぽいネクタイはちょっとな…と敬遠されがちですが、

ボルドーはくすませた暖色ですので派手な印象になりにくく、落ち着いたコーディネイトの良い挿し色になります。

グレーとの相性が良いのは勿論の事、柄にブルーがあしらわれているネクタイでしたらネイビーのスーツともバランスがとりやすいのでお勧めです。

こちらのコーディネイトではシャツのブルーと小紋柄のブルーがリンクしていますので、ネクタイだけが浮くような感じもありませんね。


少しいつもと違った印象のネクタイが欲しいな、とお考えの方はぜひご相談くださいませ。

ネクタイとコーディネイト全体のバランスを考慮しながらご相談させて頂ければと思います。

他にも多数入荷がございますので、是非店頭にてご覧くださいませ。

心よりご来店お待ち致しております。

【心斎橋店・ご案内】

合わせて読みたい記事

ネイビージャケットにお薦めのチーフです!!

こんなギフトはいかがでしょうか?!

父の日には…