ネイビージャケットといえばこちらの生地です!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

暖かくなったり寒くなったり中々春らしい気温に落ち着かないですね。

そんな中でも春夏物のご注文は沢山頂戴しております。

最近は節電の影響で5月からノージャケットの方も増え夏のスーツはいらないんですよという方も増えたのですが逆にベーシックなジャケットをご注文頂く方も増えました。そんな方にお薦めのネイビージャケットをご紹介いたします。

このジャケット生地の織り方はホップサックと言いまして表情豊かな所が特徴でジャケット地の定番生地です。勿論ネイビーだけでなく他のお色でもお仕立て頂けます。今年はこちらのサンプルのようにワイドラペルで仕立てられても良いですね。因みに私はホップサックでダブルのジャケットを仕立てています。

写真ではやや解りづらいかもしれませんが仕立て栄えもしサラッとしていますのでお薦めです。是非店頭で生地感をチェックしてみて下さい。ご来店お待ちしております。

Shinsaibashi 久語

合わせて読みたい記事

コート NEWモデル!

  • #オーダー
  • #オーダーコート
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #おすすめ

関西6店舗スナップ着こなしテクニック(サマースーツ編)

シーズンも端境ですが…