続、お薦めニットタイ!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

明日からは大荒れの天気のようですのでもう今年の桜も終わりですね…

いつも思いますが散ってしまう花は何とも物悲しいものですね。

さて、そんな天候にも負けず麻布テーラーのお薦めアイテムをご紹介させて頂きます。

前回に引き続きニットタイ、今回はNick Bronsonをご紹介させて頂きます。

まず無地のお色はこちら

こちらはインポートタイらしく無地でも独特な光沢がございます。メランジ調ですので明るいお色でもそんなにきつい印象がなく締めて頂け易いですね。もう1柄がボーダーです。

私はこちらのグリーンを購入致しました。ボタンダウンと合わせるとこんな感じです。

こちらも肉厚で大変締め易くノットは作り易いですよ。

毎回ニットタイは人気ですぐに品切れしまいますので気になった方はお早めにご来店お待ちしております。

Shinsaibashi 久語

合わせて読みたい記事

New! OUTDOOR PRODUCTS

  • #azabu
  • #BAG
  • #OUTDOOR
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ

スタッフのオーダーシャツが仕上がって来ました!!

心斎橋おすすめの春・秋スーツ