心斎橋ナイトクルーズ、スタッフスタイル

皆様いつも心斎橋のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日開催されました心斎橋ナイトクルーズたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございます。

また他店舗からのご支援も頂きありがとうございます。

心斎橋ナイトクルーズはちょっとしたパーティーです。そんなパーティーをするという事で私達も服装は少しフォーマルな装いで迎えました。

飛田のスタイルです。

ネイビージャケット×グレースラックスのスタイルに白ニット、クレリックシャツにボウタイでカジュアルなフォーマルを演出しています。

ネイビージャケットのスタイルをフォーマルっぽく着こなすにはこのような着こなしもいいのではないでしょうか?結婚式の2次会なんかにはどうでしょうか?

私 中野(右)表情が変ですいません!笑

シャイニーなネイビースーツに飛田と合わせてホワイトのニットにクレリックシャツ、ボウタイのスタイルです。

夜のパーティーといえばブラックタキシードですが、手持ちのアイテムでも組み合わせでフォーマルっぽく着こなせるんじゃないでしょうか!という想いも込めてスタイルを決めました。

是非ご参考になれば!

ちなみに左にいる船場店店長はスラックスがブラックウォッチでフォーマルぽい装いでした。休みなのですが駆けつけてくれました!

そしてブートニエール!後半に写真におさめたので萎れてきましたが、、、パーティーの主催側につけるブートニエールもお迎えする気分を高めてくれました。

麻布テーラーでは本物のバラの販売はしておりませんが、近くの花屋さんに朝一オーダーして準備致しました。

一日だけでもったいないですが、お客様には当店でも取扱いございます人気のブートニエールをお勧めいたします!

0037

心斎橋 中野

合わせて読みたい記事

テクラナ

心斎橋店のおすすめコーディネート コート編③

パターンオーダーシャツ