SUMMER CAPE KID

いつも心斎橋店のブログをご覧いただき誠に有難うございます。

心斎橋店スタッフ飛田です。

本日は最近仕上がって参りましたサンプルスーツをご紹介させて頂きます。

HARRISONSのSUMMER CAPE KIDで仕立てたスリーピーススーツです。

良質なモヘアの生地の中でも、総生産量5パーセントにも満たない貴重なサマーキッドモヘアを60パーセントも使用した贅沢な生地なんです!!

軽くて通気性も良い盛夏向きの生地です!

グレーやストライプなどまだまだいろいろな色・柄をご用意しております。

汗をかいても速乾性が良いので暑い夏の時期にすごくお勧めです!

画像では分かりにくいと思いますので是非お近くをお通りの際はお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同お持ち申し上げております。

HARRISONS/ SUMMER CAPE KID ¥180,000+税

※ベストは別途オプション¥13,000頂戴しております。

心斎橋スタッフ 飛田

合わせて読みたい記事

ミナミエリアブログ Vol.2

スタッフおすすめのコートスタイル

今しか手に入らない物~FRADI~ 心斎橋店編