お知らせです!

麻布テーラー心斎橋店のブログをご覧いただきありがとうございます。

夏の甲子園も始まり、いよいよ「真夏」という印象が強くなってきましたね。

麻布テーラー、例年通り夏季休業を頂戴いたします。

8/9(木)~8/16(木)の一週間、少々長い期間ですが、お引取り等ご注意いただければ幸いです。


さて、夏季休業が明けましたら、心斎橋店新体制となります。

店長 芹生が東京・日本橋店へ、スタッフ 藤井が横浜店へ異動致します。

「ご挨拶」

芹生:いつも麻布テーラーをご利用頂き誠に有難うございます。

この度、心斎橋店から東京の日本橋店に配属になります。

至らないことも多々あった中、皆様のおかげで関西エリアで、長らく勤務する事が出来ました。

本当に有難うございました。

皆様と過ごした時間を糧に東京の新天地で、邁進してまいります。

お仕事等で、お近くにお越しの際は、是非遊びにいらして下さい。

又、お会いできます事を楽しみにお待ちしております。

 

藤井:いつも麻布テーラーをご利用頂き誠に有難うございます。

この度私は横浜店に配属になります。

心斎橋店では、半年と短い期間でしたが、私自身とても楽しくご提案させて頂きました。

お渡しの時のご試着は、私もいつも楽しみでした。

本当にありがとうございました!

新たに着任する店長やスタッフについては後日ご紹介させて頂きますので、お楽しみに…。

【心斎橋店・ご案内】

合わせて読みたい記事

私のすぐれもの

R&BLUESの美脚デニムをご紹介させて頂きます。

私のおすすめ生地のご紹介