初めての麻布テーラー〖マルチストライプのシャツにチャレンジ〗

初めての麻布テーラー〖マルチストライプのシャツにチャレンジ〗

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

春夏シーズンに向けてスーツ生地、シャツ生地、ネクタイ、サスペンダーなど徐々に店頭に入荷しており、お客様だけでなく、スタッフもお店に行くのがより楽しみなシーズンになってきました。

 

今回はその新入荷の商品の中から、シャツの生地をいくつかご紹介させて頂きたいと思います。

「サイズも大事だけど、生地にもこだわりたい」「既製品ではなかなか手にすることのできない生地で仕立てたい」そんな要望をお持ちの方に特におすすめです。

今回新鮮なものとしてこちらのような黄色を含んだマルチストライプが入荷致しました。

まだ店舗には入荷していないのですが、今シーズンは黄色を含んだネクタイも流行として例年よりも多めに入荷するそうですので、ぜひ黄色のネクタイにあわせて頂きたいシャツです。

こちらの生地も赤を含んだマルチストライプです。黄色に負けず劣らずのインパクトのある生地ですが、黄色に比べるとメリハリのついた配色になっていますので、クレリック仕様にして頂いても格好良いと思います。

 

今回のご紹介は「初めてのチャレンジ」というテーマですので、ネイビーのネクタイにも相性が良いという点で選ばせて頂きました。

一見派手に見えるマルチストライプの生地にもぜひチャレンジしてみてください。

新入荷のネクタイも後日ご紹介させて頂きます。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

【心斎橋店・ご案内】

 

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

SUMMER CAPE KID

M.J

シャツ生地まだまだあります!!vol.2