石ちゃんの『恋するCOAT』

石ちゃんの『恋するCOAT』

いつも麻布テーラー心斎橋店のブログをご覧いただき有難うございます。

前回は石ちゃんの『今年のコート、悩んだらこれでしょ!』をご紹介しましたが、

ご参考になりましたでしょうか?

今回は石ちゃんの『恋するCOAT』という事で、

えっ?どういうこと???

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、より詳しくお伝えすると

『恋するCOAT』

「こんなコート着こなしていたら惚れてまうやろぉ!!」

(語気が粗めですみません、、、)

という一品をご紹介致します。

ベルテッドシングルアルスターコート

アルスターコートといえばダブルのイメージで貫禄漂う感じになりますが、

このようにシングルでベルト付き、着丈を長くすることで

今年らしくクラシカルで、くどすぎない軽やかで風格あるコートに仕上がります。

 

 

コートのフロントボタンもしっかり留めてベルトもきちんと付けるのではなく

写真のようにフロントボタンも留めずベルトで結んで締める

着こなしをすると、こなれた感じが出ます。

 

こんな素敵なアルスターコート着こなしていたら女性陣は惚れてまうやろー!!です。

 

コートは防寒機能も大切ですが

コートひとつで印象が変わったり

着こなしの幅も広がり冬の装いもより楽しくなります。

是非ともスーツと同じように

コートも生地や素材、デザインなど拘ってオーダーされることをオススメします。

 

ORDER COAT FAIRは9/27(金)-10/23(水)まで開催しております。

この期間にのみオーダー頂けるデザインもございますので是非ともこの機会にお求め下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

石ちゃんこと、、、

スタッフ 石澤

~SUIT  Order  Flow~ 

~SHIRT  Order  Flow~

メールマガジンご登録の案内

『 貴方に知って欲しい情報がある 』

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

azabu tailor メールマガジン

azabu tailor 心斎橋店

〒 542-0081 大阪市中央区南船場4-5-8 RASTER ON SHINSAIBASHI 5F

合わせて読みたい記事

石ちゃんの『オススメ JERSEY SUIT!』

シャツといえば・・・

ポロシャツの襟型紹介