お店入口までをご案内

お店入口までをご案内

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも麻布テーラー心斎橋店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

時々、お店の前を通りすぎてしまい「近くにいるのですが見つけられません」とお電話をいただくことがございますので本日はお店の入口までをご案内いたします。

麻布テーラー心斎橋店は、大阪メトロ心斎橋駅または四ツ橋駅より徒歩5分ほどの長堀通り沿いに面したガラス張り10階建てのビルに入っております。

提携はしておりませんが隣に駐車場がありとても便利な立地にございます。

入口までのポイント①

店舗の入るビルの入り口は小さく見つけにくいのですが、長堀通りに面しており

駐車場の隣より入れるようになっております。

ポイント②

ビルの入り口から中を覗くと突き当たりのように見えるので、ここで戸惑われる方もいらっしゃいますが右手奥に自動ドアがございます。真っ直ぐお進みください。

ポイント③

自動ドアはあるのですが中が見えず、勝手に入っていい?と思われるお客様もいらっしゃるようですがご遠慮なくお入りください。

ここからはスムーズにご来店いただけます。

自動ドアを通ると左手にエレベーターがありますので5Fまでお越しください。

フロアに到着しますと左手に麻布テーラー心斎橋店がございます。

広めの空間と日当たりの良い大きな窓がある店内です。

スーツはもちろん、ジャケットやスラックス、ジーンズのオーダーも承っております。

店頭にて生地やサンプルをご覧ください。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

 

azabu tailor / 麻布テーラー
心斎橋店

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-5-8 RASTER ON SHINSAIBASHI 5F
06-6281-4661


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

こんなギフトの形は如何でしょう?

ジャケパンスタイル

秋冬新作ネクタイ!