待ちに待った!!

待ちに待った!!

こんにちは。心斎橋店のカジヤマです。

本日のカジ散歩スイーツは番外編のお花です。

ブルーとオレンジが色気もあり素敵です。

本題へ

前回前々回の石澤さんブログ見ていただきました?

待ちました。かなり待ちました。

コートフェア!!

暑い暑い日に撮影したコートスナップ。

クールカジヤマで掲載させていただいています。

店頭ではスマイルカジヤマで頑張らせていただいています。

麻布テーラーのオーダーコートはデザインと生地のバリエーションの豊富さが良いところであり、楽しいところ。

全7種のモデル × 生地 × サイズ感、そしてお客様のライフスタイルやスタッフの知識、経験を加えて

ベストな1着を決めていてだけたらと思います。

私がスナップで着用しているのはダッフルコート。

店頭でも着せ付けしています。

 

 

艶があり柔らかく上品な生地でドレッシーな印象のダッフルコートが、麻布テーラーのオススメです。

まだ少し暑いしなぁ・・・がオーダーのベストタイミングです!!

心斎橋店にお立ち寄りいただけたらと思います。

笑顔でお待ちしておきます!!

 

 

 

合わせて読みたい記事

2020年 心斎橋店オススメ春夏生地

オーダーコートのご紹介

  • #オーダースーツ
  • #オーダコート
  • #大阪
  • #心斎橋
  • #麻布テーラー

春のジャケパンスタイル

  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #ジャケパン
  • #大阪
  • #心斎橋