夏の装いにぴったりなシューズ!

夏の装いにぴったりなシューズ!

ブログをご覧頂きありがとうございます。

今回はインショップでもあるTrading Post White Label より新作のシューズをご紹介致します。

 

これからのコーディネートに活躍間違いなしのスエード素材のコインローファーでございます!

ブラックとブラウンの2色展開となっております。

価格:¥42,900(税込み)

表面には撥水性のあるスエード素材。

アンライニングと呼ばれる柔軟性に優れた造りとなっており、底材にはラバーソールを使用。

内側のインソールにも高機能のスポンジを採用している為、見た目のかっちり感とは裏腹に、正にスニーカー感覚で履いて頂けるシューズでございます!

 

 

今麻布テーラーでも人気のシャツアウターとの相性も良さそうです!

 

ポロシャツとのカジュアルスタイルにも。

ビジカジスタイルにも休日のカジュアルスタイルにもおすすめできるシューズでございます!

ぜひこの機会に店頭にてご覧くださいませ。

※こちらの商品は取り寄せとなるため、お渡しまで約1週間程頂いております。

何卒ご了承下さいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

予約制のご案内

現在予約優先での営業となっております。

店舗へのお電話に加えWEB予約を承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店頂いても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

 

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集しております。
フェア情報や店舗の休日などのご案内をメールでお知らせするサービスです。
配信頻度は多くありませんが、お客様のためになることのみを考え配信しております。是非ご登録ください。

メールマガジンご登録ページ

合わせて読みたい記事

9月のスーツは何を着ようか

  • #オーダースーツ
  • #オーダースーツ世田谷
  • #オーダースーツ二子玉川

「Totem Re Vooo(トーテムリボー)」POPUP 開催中

この季節一押しのチャッカブーツ!~Trading Post White Label~