シャツ生地第二弾入荷!~インポート生地~

シャツ生地第二弾入荷!~インポート生地~

いつも麻布テーラーのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

麻布テーラーでは6/4~7/28までの期間、高品質なシャツをお買い得にオーダー頂ける「オーダーシャツフェア」を開催しております!

7/2(金)から7/28(水)の第二弾は「秋からのタイドアップ」をテーマにタイドアップスタイルで決まる上質なインポート生地を多数ご用意しております。

今回は入荷したインポート生地の一部をご紹介致します。

 

 

 

インポートコットン生地

インポート生地は上質なコットンを使用しており、繊維が細かくしなやかなです。心地が良いのは勿論ですが、シワが取れやすくアイロンワークがしやすいのも特徴的です。また、既成シャツではあまり見られない、複雑で珍しいお色柄の生地が多く、一目でオーダー感を感じられます。今回のフェアでは、トーマスメイソン、アルビニ、カンクリーニなどの生地を豊富にご用意しております。

今季のトレンド柄のストライプ。

アクセントカラーの入ったストライプや、ストライプの太さやピッチの異なるストライプが組み合わさったクラッシックな雰囲気のある柄が旬です。スーツに合わせたり、シャツ単体で着て頂くにも、マンネリ化したコーディネートのアクセントとしてお奨めです。

お奨めの衿型はスチュアートレギュラー。

レギュラーカラーは基本的には、ネクタイ向きの衿型ですが、このスチュアートレギュラーカラーはレギュラーカラーの中でも一番衿の開きが広く、ボタンをはずしてノーネクタイでも綺麗に着て頂けます。また、ストライプ柄と同様に、クラシックな雰囲気のあるレギュラーカラーはトレンドの衿型になります。

その他にも麻布テーラーでは、バリエーション豊富に衿型をお選び頂けます。

インポート生地以外にも国産生地や、リンクルフリー(形態安定)生地、リネン、フランネル生地などバリーション豊富にご用意がございます。ビジネスシャツは勿論ですが、カジュアルシャツとしてもお仕立て頂けますので、興味ある方いらっしゃいましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店お待ちしております。

 

予約制のご案内

現在予約優先での営業となっております。

店舗へのお電話に加えWEB予約を承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店頂いても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

 

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集しております。
フェア情報や店舗の休日などのご案内をメールでお知らせするサービスです。
配信頻度は多くありませんが、お客様のためになることのみを考え配信しております。是非ご登録ください。

メールマガジンご登録ページ

合わせて読みたい記事

オーダーニットデビュー!!

オーダースラックスフェアのご案内

  • #オーダー 東京
  • #ジャケパン
  • #春夏シーズン

JACOB COHEN – POP UP STORE