盛夏におススメのAZABU THE CUSTOM SHIRT   ~半袖ポロシャツ~

盛夏におススメのAZABU THE CUSTOM SHIRT   ~半袖ポロシャツ~

いつも麻布テーラーのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

この度は盛夏にピッタリなAZABU THE CUSTOM SHIRTの半袖ポロシャツをご紹介致します。

日本の高温多湿には最適な清涼感と速乾性を持ち合わせています。素材はコットンとポリエステルの混紡です。肌触りはコットン100%のポロシャツとほとんど変わりありません。サラッとしていて着心地も抜群です。鹿の子ですので伸縮性もあり、ストレスなく着用して頂けます。

クールビズで台衿付のポロシャツであれば着用できるという方にはぜひともお試し頂きたい1枚です。写真のようにジャケットに合わせて着用しても、1枚でサラッと着用しても様になります。普段使い、そしてゴルフにもピッタリかもしれません。カラーはホワイトとネイビーの2色をご用意しております。

サイズ展開:S・M・L・LL

まずは店頭でご確認くださいませ。

皆様のご来店お待ち致しております。

予約制のご案内

現在予約優先での営業となっております。

店舗へのお電話に加えWEB予約を承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店頂いても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

 

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集しております。
フェア情報や店舗の休日などのご案内をメールでお知らせするサービスです。
配信頻度は多くありませんが、お客様のためになることのみを考え配信しております。是非ご登録ください。

メールマガジンご登録ページ

合わせて読みたい記事

【R&BLUES】20AWアウターキャンペーン開催中!~HERNO(ヘルノ)~

ここぞという時のスリーピーススーツ

着心地抜群・ジャージースーツ