【R&BLUES】こだわりのレザーブルゾンがオーダー頂けます

【R&BLUES】こだわりのレザーブルゾンがオーダー頂けます

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

今回のブログは、麻布テーラーの対象店舗でオーダーが出来るレザーブルゾンについてをご紹介致します。

 

【上質な大人のレザーブルゾン】

デザインは、ダブルジップアップタイプのシングルライダースや、ダブルライダース,スイングトップの3種類。

以下の写真は一部ですが、ベースのレザーは、約50種類のレザーから選択可能です。

裏地生地も無地から柄まで豊富にご準備がございます。

ライニングやファスナーも豊富な種類からお選び頂けます。

サイジングに関しても、着丈・袖丈はもちろんのこと胴回りや肩幅まで調整が可能となっている為、ジャストフィットしたレザーブルゾンをお仕立て頂けます。

オーダー価格¥88,000(税込)~

なお、オーダーレザーブルゾン対象店舗は、札幌店、銀座six店、新宿south店、二子玉川店、名古屋店、心斎橋店、福岡店のみになります。その他、オーダースーツ、シャツは勿論、オーダージーンズや、オーダーコートなど、豊富にお仕立て頂けますので是非、お立ち寄り頂ければと思います。

麻布テーラーはご予約優先にご案内をさせて頂いております。

ご来店の際はお電話か、WEBにてご予約を承っております。宜しくお願い致します。

予約制のご案内

現在予約優先での営業となっております。

店舗へのお電話に加えWEB予約を承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店頂いても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

 

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集しております。
フェア情報や店舗の休日などのご案内をメールでお知らせするサービスです。
配信頻度は多くありませんが、お客様のためになることのみを考え配信しております。是非ご登録ください。

メールマガジンご登録ページ

合わせて読みたい記事

オーダーの種類、豊富にございます。

オーダースーツのカラーコーディネート【二子玉川でオーダースーツ】

  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ世田谷
  • #オーダースーツ二子玉川
  • #クールビズ

RESOLUTE POP UP!!