2021年、年末のご挨拶

2021年、年末のご挨拶

ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

2021年も早いもので終わりに近づきました。

本年もたくさんの方にご愛顧頂き、この場を借りて御礼を申し上げます。

今年一年皆様のご来店誠にありがとうございました。

綿谷画伯のイラスト原画展の開催や、オーダーレザーブルゾン、ジャージー素材のスリーピーススーツやオーダーTシャツといった新たなオーダーアイテムも開始し、多くの方に支えられた2021年でございました。

店内のレイアウトも少し変わりました!

オーダーシャツフェアも2022年1月26日(水)まで開催致します。

年末年始休業:2021/12/29(水)~2022/1/2(日)

年明けは1/3(月)12:00より営業致します。

2022年も皆様の変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

それでは皆様、良いお年を。

 

予約制のご案内

現在予約優先での営業となっております。

店舗へのお電話に加え、WEB予約を承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店頂いても問題ございませんが、
既にご予約を頂いている時間帯には、予約優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

 

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集しております。
フェア情報や店舗の休日などのご案内をメールでお知らせするサービスです。
配信頻度は月1回程度と多くありませんが、お客様のためになることのみを考え配信しております。是非ご登録ください。

メールマガジンご登録ページ

合わせて読みたい記事

HOLLAND&SHERRY

クリスマスギフトはお決まりでしょうか?

二子玉川店の新メンバーをご紹介!