ここぞという時のスリーピーススーツ

ここぞという時のスリーピーススーツ

ブログをご覧の皆様こんにちは。

現在開催中のオーダーシャツフェアでは、多くの方にご来店頂き誠にありがとうございます。

高品質なワイシャツが二枚で¥17,600(税込)からオーダー頂ける大変お買い得なフェアとなっております!

2022年1月26日(水)までと、終了まで残りわずかとなりますので、まだオーダーされていない方もぜひこの機会にご来店くださいませ!

 

 

さて、こちらのフェアと併行して現在麻布テーラーでは2022年2月23日(水)までFIRST ORDER FAIRを開催しております。

スーツを着用する機会が減ってきた昨今ですが、それでも何かと新年度にむけた行事や予定が多くなるこれからの季節。

そんな大一番での勝負服として麻布テーラーでは仕立て映えのあるスーツのお仕立てをおすすめしております。

・プレーンなグレー無地のスリーピーススーツ

シンプルなスーツですが、ベストを付ける事でよりエレガントな雰囲気に。

ブルーの小物で統一させ清潔感のある印象にしております。

ネクタイやシャツの色をかえるだけで印象も変える事ができます。

大人の雰囲気ただようパープル系や華やかさのあるオレンジのネクタイもおすすめです。

卒業式や入学式といった式典も増えてくるこれからの季節に向けて、ドレスアップできるスリーピーススーツを仕立ててみてはいかがでしょうか。

さらに!

間中スーツとワイシャツをオーダー頂いた方限定で、イニシャル入りポケットチーフをプレゼント致します。

ネクタイやワイシャツと異なり、意外と後回しになりがちなポケットチーフ。胸ポケットに挿すだけで立体感を作り出し胸元のアクセントになります。

そんなチーフにもイニシャルを入れて自分だけのオリジナルアイテムを手に入れてみませんか。

FIRST ORDER FAIR

期間:2022/1/14(金)~2022/2/23(水)

特典:スーツとワイシャツをオーダー頂いた方にイニシャル入りポケットチーフプレゼント

※ポケットチーフのお渡しまで約4週間程頂いております。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

予約制のご案内

現在予約優先での営業となっております。

店舗へのお電話に加えWEB予約を承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店頂いても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

 

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集しております。
フェア情報や店舗の休日などのご案内をメールでお知らせするサービスです。
配信頻度は多くありませんが、お客様のためになることのみを考え配信しております。是非ご登録ください。

メールマガジンご登録ページ

合わせて読みたい記事

Blazer Fair

  • #RESOLUTE
  • #The Warmthcrafts-Manufacture
  • #TradingPost
  • #オーダージャケット
  • #オーダースーツ

【R&BLUES】パンツ&シャツ豊富に入荷!Vol.1

厳選されたレザーアイテム