オーダージャージースーツ

オーダージャージースーツ

いつも麻布テーラーSQAURE二子玉川店のブログをご覧頂きありがとうございます。

麻布テーラーでは、ジャージー生地でのオーダースーツがお仕立てできます。

ストレッチ性があり、非常に着心地が快適なジャージースーツ。



ストレスなくスラックスをご着用したい方には、ウエストシャーリングの仕様などもおすすめです。

他にもスラックスのクリースが目立つようにステッチを施したり、

ストレッチ機能のある袖裏などのオプションもございます。



定番のネイビーとグレー、ブラウンなどの生地もご用意ございます。

jacket:¥44,000~

pants:¥22,000~

是非一度店頭までご来店くださいませ。

事前予約のご案内

店舗へのお電話に加え、WEB予約を承っております。

また、当日予約はお電話でのみ承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではございませんが、ご予約頂きますとご案内がスムーズです。

既にご予約を頂いている時間帯には、予約優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも、前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

合わせて読みたい記事

選べる生地はなんと500種類以上!!~Pattern Order Shirt Fair 開催のお知らせ~

オーダースーツなんと【年内】間に合います!!

普遍の黒と進化の赤~トレーディングポスト35周年~