店長オススメシリーズ①

店長オススメシリーズ①

ブログをご覧の皆様、こんにちは。店長の越智です。

今期作成したサンプルがなかなか良い仕上がりで、ご紹介したく、かなり久々にブログを書きます。

個人的に、秋冬は秋冬の肉厚な生地を着るのが基本でして、季節感があるとスーツの楽しみ方や着方が増えるのが堪りません。

そして、完全に自分好みに作成したこちらは、英国生地ラッシャーミルズのキャバルリーツイルです。
見た感じコットンぽく見えますが、ウール素材で、かなりハリコシがあって、シワになりづらく、よれにくいのが魅力です。

もう一着はロロ・ピアーナのグリーンジャケット。
カシミア混の上品で柔らかな生地で、よく見るとブラウンの糸も使用している為、色に深みがあります。そこはさすがのロロ・ピアーナ。ライトコンフォートという軽量仕立てにしていますので、非常に軽く、着心地も良いのでオススメです。

是非、店頭でご覧ください。

只今、二子玉川店はビルの改装につき、9/13までエレベーターからの入店のみになっています。分かりづらくなって申し訳ありませんが、営業していますので、是非お待ちしています。

事前予約のご案内

店舗へのお電話に加え、WEB予約を承っております。

また、当日予約はお電話でのみ承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではございませんが、ご予約頂きますとご案内がスムーズです。

既にご予約を頂いている時間帯には、予約優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも、前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

合わせて読みたい記事

スリーピーススーツの魅力

  • #オーダースーツ
  • #オーダースーツ二子玉川
  • #スリーピーススーツ

素材感! ボタンダウン! AZABUTHECUSTOMSHIRT 新作入荷

まとめ買いのチャンス!?~Trading Post White Label セール開催のご案内~