ロロピアーナ【デニムフラワーパンツ】

福岡店のブログをご覧の皆様こんにちは、いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

今回のブログではこの春夏に麻布テーラーがオススメするボトムスのご紹介です。しばらく既製シャツ中心の内容でしたが少しお休みをしてパンツにしシフトして行きたいと思います。春に近づくにつれて福岡の町中でも春をイメージさせる色を使ったり巻物もマフラーではなく麻素材やコットンをつかったストールをしてる人も見かけます。毎年の傾向ですが春から夏になるとトップスが簡素になりTシャツ一枚やポロシャツ等の装いが多くなってきますそんな中キーアイテムになるのがなんと言ってもパンツではないでしょうか?今回のブログをご覧の皆様がこの夏に主役にしたくなる様なパンツをご紹介します。

ロロピアーナ社「デニムフラワー」パンツです。

こちらのデニムフラワーは米国で最も高品質とされる米国カリフォルニア州のサン ホアキン渓谷産オーガニック・コットン(受賞・認定品)を使用した類稀なファブリック です。この素材は天然素材だけを使用しており生物学的原理に基づき栽培されその細さ、長さ、耐久さは並みはずれているといわれます。

従来のイタリアンパンツに比べると裾幅はやや太め31インチで18センチです。

写真で見るよりこの素材のよさは実際に触れて頂いたほうが伝わります。アメリカで最上の綿花が作られるカリフォルニアのサンホアキンバレーでオーガニックで貴重なコットンを是非店頭でご覧下さいませ。

SQ福岡店 塩川

麻布テーラーでは

お得な情報やフェア、イベントをメールマガジンにて

配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから

移転のお知らせ ↓

福岡県福岡市中央区大名1-1-38

SOUTH SIDE TERRACE(サウスサイドテラス) 1F

営業時間が変更となっておりますのでご注意ください。

平日 11:30〜20:00

土・日・祝日 11:00〜20:00

定休日 毎週 木曜日

ラストオーダー 19:30

合わせて読みたい記事

AW新入荷 ~HANCOCK~

AZABU SNAP

DORMEUIL  ~iconik~