ジーンズをオーダーする!!!

皆さん、こんにちは。
福岡店の吉住です。

まずはこちらの写真を。

その派手なジャケットに目がいきがちですが、ご覧頂きたいのはこのデニムのシルエットです。素晴らしいシルエットだと思いませんか?個人的にはヒップから腿にかけてのフィット具合が絶妙だなと。足が曲がっている僕としては、その真っ直ぐな足が羨ましくもあります。笑

サイズゲージから膝と裾を細く調整しているとの事ですが、元々持っているオーダージーンズのパターンが素晴らしいのだと思います。実際、ご購入されたお客様などはご試着の段階でそのフィット感に驚かれます。

そんな美脚オーダージーンズを僕も作ってみようかと思います。どんなのにしようかな?と考える時間が楽しいのもオーダーの醍醐味です。何を作るかは次回ご報告。

合わせて読みたい記事

騎手リチャード・タッターソールの贈り物!

GRAND MARQUIS ~BASICS&SEASONS~

デニムシャツもオーダー出来るんです!