イタリアから到着!!

イタリアから到着!!

毎シーズン大ヒットしているRBチノが入荷してきました!!

R&BLUESがイタリアのパンツ専業ブランド『バルバッティ社』にオリジナルチノパンを依頼。

サラッと言いましたが凄いことです!!

第一弾の入荷はベージュ系とネイビー系の各2色ずつです。

r1

梅田店では早々とこの3色のみ。。。

今回はその中でもベージュをピックアップ。

r2

ベージュはビジネスでもカジュアルでもコーディネートしやすく、着用しやすいので

一着あればものすごく便利です。

ストレッチが効いているのでスマートなシルエットですが、非常にはき易くgooooood!

入荷済のASPESI×MOON×azabu tailor のM-65に合わせても良し。

r3

ハイネックやタートルネックのニットに合わせても良し。

b14ムムム・・・

b15

ハイネックとタートルネックのニット、JOHN SMEDLEYはR&BLUESブリーゼブリーゼ店でお取り扱いしていますのでご注意を。

次回は私の大好きなネイビー達をご紹介できたらと思います。

カジヤマ

 

合わせて読みたい記事

アナタにとって『欲しいモノ』、アノ子にとって『プレゼントしたいモノ』…Vol.1 

  • #BARKER
  • #shoes
  • #キャップトゥ
  • #ストレートチップ
  • #ダブルモンク

木山BLOG

『Italian Brands Outer Wears Fair』第3弾①