オーダーシャツフェア開催中!!

オーダーシャツフェア開催中!!

こんにちは。本日も梅田店のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

只今麻布テーラー全店で毎年大人気のパターンオーダーシャツフェアを開催しておりまして

連日とても多くのお客様で賑わっております!

一万円前後のシャツ生地を2着で¥16,000+税と、とてもお買い得な価格も魅力のひとつですが

もう一つの魅力として普段ご用意していない”限定生地”があります。珍しい色や柄、この機会でしかなかなか見ることのない生地が多数ありますので、今回は何点かご紹介させて頂きます。

インディゴ風の少しデニムシャツのような色でとても綺麗なブルーのシャツ生地ですが、よく見るとジャガード織りで小紋柄が入っております。プレーンなブルーのシャンブレーなどはよくありますが、ジャガード織りの入った生地はなかなか珍しいです!

この生地もオーダーフェアだけです!!

もう一点、かなり目を引く色があったのでご紹介します。

見てお分かりの通り、赤です。

それもかなり発色の良い赤!!かなりパンチが強い生地です。

シャア・アズナブルになりたい!と言う方は是非、、(笑)

このような一風変わったシャツ生地があるのもこのオーダーフェアの魅力です。生地はそれぞれ早い者勝ちになってしまうのでご検討の方はお急ぎください!

もちろん普段使いし易い定番物も多数入ってますので、是非一度店頭にてご覧くださいませ!

 

合わせて読みたい記事

リニューアルオープン!!

Casual Style Snap Umeda Vol.17

Y’s BAR #2  ~ BOGLIOLIと出逢うと、冬は楽しくなる。 ~