スラックスを楽しもう!!②

スラックスを楽しもう!!②

前回の、スラックスを楽しもう!!の第二弾。

梅田店の大西 敦です。

気付けばもう、2月も終わり。。なんと早い。1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と、中学校で受験前に先生に言われたことを思い出します。「悔いの残らないように勉強しなさい!」という意味です。勉強は嫌いでしたが。。

さてさて、今回は私の2プリーツスラックスをご紹介。

2プリーツはゆとりを持ったサイズ感がお勧めです。

もっと太いシルエットも見ますが、ビジネスではやりすぎ禁物です。0プリーツ全盛時代の股上に比べるとめちゃくちゃ深いですが、今はこれが新鮮で気に入っています。

サイズスペックは、股上25.8CM、渡巾34.0CM、ひざ幅24.0CM、裾幅19.0CM

私の身長は178CMで、体格は痩せ型です。

次は裾幅をもっと太くするかな~。と、検討中。

これっっ!ていうサイズ感が固まってませんが、またそれも良し。いろんなサイズ感を楽しむのもコーディネートの醍醐味です。同じジャケットに細いパンツ、太いパンツと、皆様も、いろいろなシルエットを楽しんでみてはいかがでしょうか?オーダーなので可能性は無限大!!

 

 

合わせて読みたい記事

新作 newカラーシャツ

関西6店舗スナップ着こなしテクニック(サマースーツ編)

オーダーシャツはカフスの形にもこだわるべし