梅田SNAP vol.3

梅田SNAP vol.3

 皆様こんにちは。麻布テーラー梅田店でございます。

毎日暑い日が続き、夏はもう間近って感じですね。

町には薄着の方も多くなってまいりましたが

私共は今日もスーツ×タイドアップで頑張っております。笑

そんな中マスターテーラーの大西が激渋なスーツを着ていたのでパシャリ。

アイボリーの3Pコットンスーツです。

一般的な会社では難しそうですが、お好きな方も多いはず。

Vゾーンはブルー系でキリっと引き締めて。

襟の本縫いステッチでトラッドな香りがプンプンします。

他にもたくさんのカラーバリエーションがあります。

コットン素材はウエイト次第では通年着用出来ますので

是非参考にしてみてください。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

合わせて読みたい記事

フォーマルアイテムの着こなし

  • #オーダー
  • #フォーマル
  • #梅田
  • #阪急
  • #麻布テーラー

ここがすごいぞ!!①

オーダージャケットとGERMANOの蜜月…

  • #GERMANO
  • #ジェルマーノ
  • #大阪
  • #梅田
  • #麻布テーラー