シャツが復活します。

シャツが復活します。

皆さん、こんにちは。梅田店粂です。 オーダーシャツフェア今回も盛況に終わりホッとした一日ですが、シャツでの承りの際でちょくちょくエリの傷みの話やカフス廻りが時計などにあたっての傷みの話をすることがあります。

見苦しいですが、私自身のシャツ。 もう6年間ぐらいに作ったかあまり覚えていませんが・・・・私はこのエリのここが本当に傷みます。

お見苦しくてすみません。   これなんかひどいもんです。

しかしこれを復活させる方法があります。 そう! クレリックにしてしまうんです。

クレリックとは・・・・・?

この様なエリが白い別布で仕上がったシャツのこと。

こちら、先程の私の見苦しいシャツをその後クレリックでのサービスにて復活させた3枚です。

この時はエリだけで袖のカフスは替えませんでしたが、エリ交換は基本¥3,000+税で交換できます。カフスも交換も可能で同時にした場合は¥6,000+税となりますがまた着ることが出来ると考えたらコスパ良いんじゃないでしょうか。(カフスだけのクレリックはかっこ悪いのでおやめください。)

こんな感じや・・・・

ただし、エリ交換は白のクレリックだけですのでボディと共地の生地での交換はできませんのでご注意ください。また、他社様のシャツもお受けできませんのでご了承下さいませ。

もし気になれば店舗に問い合わせてみてください。 シャツは消耗品でもありますが気分でやってみてもいいんじゃないでしょうか。

合わせて読みたい記事

今季外せない『大人バッグ』~コーディネイト編~

シャツこそオーダーで。        シャツフェア始まります。

  • #azabu tailor
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダーシャツフェア
  • #オーダースーツ

サマーカジュアルコーディネート

  • #azabu tailor
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #シャツ