麻布テーラー梅田店 再始動!

麻布テーラー梅田店 再始動!

こんにちは。 梅田店 粂です。 大阪府の緊急事態宣言解除を受け阪急三番街も5月22日から営業を再開しました。麻布テーラー梅田店も合わせて営業再開です。

まだまだ気を許してはダメかとは思いますが私達も密を避けながらお客様の来店をお待ちしています。

まだ、人通りは自粛前に比べ少ないですが、少し前よりは人通りも増えてきたかと思います。早く以前の活気を取り戻せたらいいですね。

店内も以前の8テーブルから6テーブルに縮小し消毒殺菌もまめにしています。

こんなアクリル板もご用意。

予約無くても承りは大丈夫ですが、予約優先制で営業を行っていますので予約いただけた方がスムーズかもしれません。予約は麻布テーラーホームページで行えますので積極的にお願い致します。

 

 

合わせて読みたい記事

ジャージー!はじまりました!

  • #azabu tailor
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #ジャージー

WEB予約できます!

  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #スーツ
  • #パターンオーダー
  • #予約

オープンカラーが新鮮!

  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #オープンカラーシャツ
  • #シャツ
  • #スーツ